記事詳細

パチ&スロ

ぎゃω

26 0

メアニ~さん

ブロガーランキング:-位
おはようございます
みなさまドラゴンボールもおわったことだしハンカチをもってワンピースをみましょう(;_;)

昨日はちょこっとにいきまして

激こみスロまったく空き台なし!

仕方なく1ぱちしまんた


久しぶりに南国育ち


1kでBIG☆

歌でナツちゃんの もういいたい でもいえない かわいくね?? ヤシノキでおねんねですか 南国はたんぱちゅでおわり そのあと甘エウレカとおいかわでちょい連 投資4000 回収3400 ちょいまけ あーエース(;_;)かっこいい(;_;) かっこよすぎ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

ぎゃωへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。