記事詳細

パチスロ

☆★GOD卒業★☆

26 0

ぽんぽんさん

ブロガーランキング:103位
へい(*´∀`*)ノ
ぽんぽんでそ(*´∀`)


言われてみてぇ~(・∀・) 1月17日稼働報告ですよ(・∀・) ほんと朝起きれなくなってます ウダウダして到着が17:00過ぎ 『もうGODは卒業しよう』 そう心に決めた40過ぎのかつての美男子 (↑総ツッコミ上等) じゃあ何打とうかな? 徘徊ε=( ・ω・) からの…バジリスク絆(*゜▽゜) 投資4K…BC1回 少し撃つも気分が乗らないな(・_・;) 僕が求めているものは一体… 渋々GOD凱旋 空き台少ないものの 比較的軽い当たり4連単のGOD凱旋に決め♪ 投資8Kで3G(GOD GAME GET) (≧∇≦*)
2連のみ まあまあ2連しただけ有り難いか… 出玉呑まれ追加2K 神の雷!!!!! ワァーオ(゜◇゜)
くっ来るか!!!(≧◇≦)
活かせず(・_・;) でも7揃い×4 頑張った(*´∀`) 6セット1925枚♪ 良い感じ♪ →風 →風 丘 ←右かぜ 神殿((((*゜▽゜*)))) 理想的モードアップ(゜∀゜) 159回転GG♪ ゼウスステやんけ(≧◇≦) このGG、2セット上乗せ絡めて 7セット1837枚♪ 順調過ぎますな(*・ω・)ノ 持ちコインも充分(*´▽`*) しばらく楽しめるニャ♪ 142回転VVV揃い((((*゜▽゜*)))) おおっ単発がないねぇ(*´▽`*) 黄七8連で上乗せ稼ぎ 今となっては演出思い出せないが 中段ズルッヾ(≧∇≦)
上乗せ2個 9セット2764枚( ´艸`)
頃合いの時間だったので流して5740枚で終了です この後 ぱちの仮面ライダーフルスロットルで 意味なくハングオンして退散 ☆結果☆ ①バジリスク絆 投資 4K ②GOD 凱旋 投資 10K 回収 114.8K[5740枚] 収支 +104.8K ③仮面ライダーフルスロットル 投資 10K GODは卒業しません(′・∀・) てか、出来ません!!! 御覧頂き☆感謝☆ じゃあ、またね(´ー`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

☆★GOD卒業★☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報