記事詳細

パチ&スロ

この道より、我を生かす道なし。この道を歩く。

11 2

ぽんぽんさん

ブロガーランキング:103位
ど~も(*^-^)ノ

6月以来のお久しぶりブリ~

僕は生きてますぜっ( ・`∀・)♭


めっきり稼働は減っちゃいましたが
週1の休みじゃあねぇ仕方ない…



久しぶりなんで
これまでの収支報告でもしますか



えっ そんなの興味ないって


そう言わず聞いてくださいな




◇6月収支◇
投資 136K
回収 112K
収支 △24K
稼働1日


◇7月収支◇
投資 81K
回収 67.8K
収支 △13.2K
稼働1日


◇8月収支◇
投資 75K
回収  0K
収支 △75K
稼働1日


◇9月収支◇
投資 97K
回収 74.4K
収支 △22.6K
稼働2日


◇10月収支◇
投資 110.5K
回収 144.3K
収支 +33.8K
稼働3日



10/26(日)稼働で5ヶ月ぶりの勝利

内容はハーデスで全回転フリーズ紫ペルセポ上乗せ900っていう大味な展開でしたが

勝利の味に飢えてたので
めっちゃ嬉しかったです



仕事にも慣れてきたので
少ないながらも稼働と報告を再開していこうと思います


ご愛顧の程宜しくねっと



そうそう
スロでブラックラグーン2が出るんですね楽しみです
息の長い機種になって欲しいもんです

マクロスフロンティア2は既にバラエティ逝き一度も打てずじまい(´・ω・`)
ガロもAKBも番長も
まだ打ててないのよ

ぼちぼち触っていきます



どんな奴か興味わいたかた
過去見てね



ジャグばっかりやん

っていうツッコミは無しよ



11/2(日)に稼働しましたので後で報告しますね




御覧頂き感謝

じゃあね(・ω・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    お初です
    過去ログ沢山閲覧しまたよ
    最近お目にかからすお元気かなぁ
    等と思っていました
    良かった
    次の稼働ログお待ちしてますね(^-^)
  • 2. ぽんぽんさん ぽんぽんさん
    うおおぉこっコメントが付いてるぅ
    
    あすから794さん コメント有難う御座います
    
    稼働鋭意作成中でありんす
    (・ω・)ゞ

この道より、我を生かす道なし。この道を歩く。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。