記事詳細

パチスロ

ペカるから笑うわけではない。むしろ笑うからペカるのだと言いたい

19 0

ぽんぽんさん

ブロガーランキング:103位
やあ(*^-^)ノ
お気に入り&初めましての皆様
こんばんわしわい
ぽんぽんでそ(・ω・)ノシ




17日稼働報告よん
11:00前  
今日はみんジャグ打つぞ



明細
[0~]
449
163  
202
投資13K



いやあ~辛い(・ω・`)
打ちたかったみんジャグ
あっさり諦める



マイジャグへ



よしやったるぜ(  ・`∀・)♭



(´д`;)




3台打ち散らかし8K




こうなったら一気に取り返す

AT機じゃあ~(`д´)ノシ




マジックモンスター5K

獣王4K




アカンアカンぞ
総投資30Kは非常にヤバイ



夕方に急遽予定が入り
時間も限られてしまった




ここは撤退か…




ん(゜ε゜)




アイムジャグラーEXに
1100回転B5 R4




まあ…打ってみる?




( ´∀`)バケは来ない


でも


( ・`_・)ビッグは引けるぜ!





箱山盛り捲ったか

少しの下皿コイン残して
確認の為一旦流す





おおぉ(°∇°)



1562枚

トントンやないかぁ~い
(*´∀`)ノ




欲が出てきた
下皿コインで当てるぞ




うりゃ(`д´)ノシ




どりゃ(ノ`△´)ノ





860枚


(*´∀`*)助かった~

予定の為止め




《この台設定ありまっせ》

って僕のゴーストが囁くのよ

…でもしゃーないか




結果
マジックモンスター
投資 5K
収支-5K

マイジャグ
投資 8K
収支-8K

みんジャグ
投資 13K
収支-13K

獣王
投資 4K
収支-4K

アイジャグEX
投資 2K
回収 48.4K[2422枚]
収支+46.4K



今日はヒヤヒヤ稼働でした
やっぱ途中ATへの浮気はね
あとジャグを舐めたらアカン



御覧頂き 感謝

じゃヽ(´ー`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

ペカるから笑うわけではない。むしろ笑うからペカるのだと言いたいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。