記事詳細

パチスロ

GOGO!ランプを優しく撫でてる自分に気付く

10 0

ぽんぽんさん

ブロガーランキング:103位
やあ(=゜ω゜)ノ
お気に入り登録の皆さん
初めましての皆さん
もうおはようですね
ぽんぽんでそ




皆さん5月スタートダッシュは上手く切れたでしょうか?
僕は1日負け・2日勝ち、
トータル負けというスタートダッシュ失敗野郎です






ジャグラーは適当打ちで
当たったらぺかって教えてくれます
スロ初心者には優しい機種です


でも適当打ちまたは左狙いを続けてると
単調になりがちなので
中押しや逆押しで気分転換してみるのも良いです




で、今良く打っている
みんなのジャグラー



僕は中押しで消化してます
とピエロ零さないから
共に1/1024ですけど…





おっ!ぴえろテンパイ


ハズレても良いし、揃って50%で当たり てやぁ

ぴえろ揃いまだ指離してないよ ドキドキするぅ ほっ

ガコッ (≧∀≦) 因みに75%ビッグ25%バケ この時はビッグでした 中押しだと(プレミア除く) レバオン・第・第・第離した後と アタリ判明・告知があるので 適度に退屈しないのが楽しい 他のジャグラーは詳しくないケド みんジャグは分かり易くて好きです みんジャグで盛り上がる瞬間でした 機会あったら打ってみてね 一応【春パチ】してみます スゴイ画像撮れそうにないから 御覧頂き 感謝 じゃ(・ω・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

GOGO!ランプを優しく撫でてる自分に気付くへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

みんなのジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)