記事詳細

パチンコ

2014年…やっと訪れた

12 0

ぽんぽんさん

ブロガーランキング:103位
ども
皆さんこんばんワシワーイ
ぽんぽんでそ

さて
前回でどうせ打つなら
パチンコを楽しもうと決めて
へ行った5日の報告です

新装初日へ
ルパン・北斗覇者増台
北斗覇者なんか百裂で減台したのに復活です
てか何故減台したんだ

でも打ったのは
百裂→AKBっていうね


百裂明細
 40単発[6R*1]
311連[16R*3]
166連[16R*2 6R*3 1R*1]
184[9527個]


AKB明細
[140~]
171単発
316突確[8R*1]
114単発
 43単発
 57突確[15R*1 8R*1]
 26連[15R*1 8R*1 4R*1]
270単発
 38単発
 17突確[15R*3 8R*1 4R*1]
 23連[15R*6 8R*1 4R*1]
 32単発
 66単発
263単発
 57連[15R*3 8R*1 4R*1]
 21[42054個]

※貯玉稼働です


百裂は廻りが上がらないのでヤメ
保留変化なしでサラッと百裂ボス倒す所がいい
当たって嬉しさ半分だけど
時短600回転以上ですが引き戻しはまだないよ

で
まだ頑張ってるAKB
よく耐えてますね

初当たりが軽かったから良かったものの
連チャンまでの道のりが長かった
こんだけ初当たり重ねないと出玉残らんのか…

最後は突フラ+エアバイブ
で気持ち良く終了


今年に入って
初めてスッキリした結果に
この結果が出るまで長かったなぁ


結果
北斗5覇者
投資 21K
回収 38.1K[9527個]
収支+17.1K

AKB48
投資 45K
回収 168.2K[42054個]
収支+123.2K



御覧頂き 感謝


じゃあね(・ω・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

2014年…やっと訪れたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)