記事詳細

パチンコ

そうだ正月明け6日からへ行こう

43 0

ぽんぽんさん

ブロガーランキング:103位
新年おめでとうございます
<(_ _)>

ぽんぽんでそ ⊂(*´∀`)⊃

2014年初です



偶々初詣に行った神社に白馬が居ました
午年だからか参拝客沢山いました




年末の時点ではねぇ
タイトルのように考えてました
無難な作戦ですね



え
我慢出来ず行っちゃった
しかも元旦から


打ちたがりやね


結局
元旦・3日・5日と行った訳ですけど



ここで
ドズルの腹心コンスコンの名言が飛び出します



「8620枚のコインが全滅」



はい172.4K負けました



中でも
北斗転生と慶次は酷かった

天破絡まない1400あべしとか
精神病みますね

慶次はねぇ…
暫くは打たないかな
初打ちで負けると勝てるイメージ湧かない



正月モードで乱れ大乱制覇
色々打ちましたよ



AKBで13K負け この負債取り返せるのでしょうか? 2014年大きなマイナスでスタートしたぽんぽんですが 本年も宜しくねっと 御覧頂き 感謝 じゃあね(・ω・)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

そうだ正月明け6日からへ行こうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。