記事詳細

パチスロ

最終稼働(引き戻しアリ)

13 0

ぽんぽんさん

ブロガーランキング:103位
どーも(・∀・)

お気に入りに登録下さっている皆さん
初めましての皆さん

こんばんみ
ぽんぽんでそ ⊂(*´∀`)⊃



30日の稼働報告です 朝から行ってきました まずマイジャグラー 台打つも手応えなし (手応え感じる程回してませんが) 13Kばいちゃ(T_T) NEXTジャグラーガールズ こちらも手応えなし 自分で掘るのは危険かも… 夕方ぐらいに覗いてみるか 3Kバイバイキーン(T-T) で 何を思ったか 初打ちペルソナ 5Kでボーナス RUSHにも入る 初打ちの特権やね これが15連ぐらいする 1700枚ぐらい出た 天国抜けたら止めようっと 抜けない けどRUSHには入らない 繰り返すこと5回で天国抜け 随分と出玉減っちゃった 再びジャグラーガールズ 奇跡的にペカペカ でも 周りを見渡してみると 今日は設定無さそうなので 流して終了です 1034枚でした 結果 マイジャグラー 投資 13K 収支-13K ジャグラーガールズ 投資 3K 回収 20.6K[1034枚] 収支+17.6K ペルソナ 投資 5K 収支-5K うっすい負けでした 今日の設定状況からして 31日は稼働止めときます と言うことで 今回が本年最終稼働となりました 後ほど12月稼働報告します 御覧頂き 感謝 じゃあね(・ω・)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

最終稼働(引き戻しアリ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。