記事詳細

パチ&スロ

12月稼働中間報告

8 0

ぽんぽんさん

ブロガーランキング:103位
ども(・∀・)

お気に入りの皆さん
初めましての皆さん
こんばんワシわーい

ぽんぽんでそ(・ω・)ノシ


まずは
僕のの蔵出し画像をどうぞ


               ◇◆◇◆◇

◇◆◇◆◇

◇◆◇◆◇

蔵出し ただの不良在庫処分じゃねぇか 15日は稼働はお休み 12月折り返しに入りますので 中間報告でもさせて下さい 安定のマイナス発進から始まり 4戦目で△100K超え ぱちAKBでのヒキ負けが原因 初アタリ50%は仕方ないとして 確変中の振り分け負け まぁ どっちにしろ仕方ない 僕にはどうする事も出来ませんから でスロット解禁して ジャグラーの面白さに気付いた 前から知っていた人が羨ましい たぶんねぇ 演出の煽りとかG数解除とかに疲れたんだと思います 今後、稼働の選択肢にジャグラーが加わって 幅が広がるかな 12月稼働中間報告 12戦9勝3敗 投資 620.1K 回収 787.9K 収支+167.8K 因みに ほぼ貯玉・貯メダルでの収支なので 実際の換金収支はもう少し下がります さあ 最終月も折り返しです いい結果残せるよう頑張ります 御覧頂き 感謝 じゃあね(・ω・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

12月稼働中間報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。