記事詳細

パチスロ

ジャグラー稼働

55 0

ぽんぽんさん

ブロガーランキング:103位
やっほー(・∀・)

お気に入りに登録の皆さん
初めましての皆さん
こんにちワッショーイ

日曜日如何お過ごしですか?
ぽんぽんでそ(´∀`)


今日は夕方に用事があるため
行くとしたら遅くなりそう
短時間稼働どうするか悩み中です


さて
13日(金)の稼働報告です

17:00IN


ジャグラー島へ


ミラクルジャグラーにっぽい挙動が1台あるのでスルー


まだ見えてないマイジャグⅡに
もちろん
無い可能性も多分にあるけど


本日の初ペカ
↓↓↓

2台打ったけど挫折 挫折って言うほど回してない 投資5K 20台島のジャグラーガールズ 台データはどれも少なすぎ オカルト思考で角2に 投資11Kで 共に1/400を越えてきた 移動かなぁ… 真後ろの台 1500回転ぐらいだったかな BIG 1/250 REG 1/330ぐらい ずるずる落ちるカモ… でも今の台よりかは可能性が 移動します 追加→ノマレを繰り返し 投資5Kで下皿にコイン やっと追加投資が止まる 一瞬の数値になったけど REGがじわじわと下がる 反対に BIGはぐんぐん確率上がる 21:00過ぎた当たりからは ブン回しモードに REG確はもうどうでもいいや ジャンジャンBIG来い 閉店ギリギリまで BIGのジャグ連かまして 無事に打ち切りました 枚獲得 前任者との合算ですが 4200回転近く回して BIG[1/167] REG[1/298] でした 設定は… どっちともとれるがな より可能性のある方に賭けた 移動がこの結果を導いたと考えたい 結果 マイジャグラーⅡ 投資 5K 収支-5K ジャグラーガールズ 投資 16K 回収 61.8K[3091枚] 収支+45.8K 後で 14日(土)の稼働報告します 御覧頂き 感謝 じゃあね(・ω・)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

ジャグラー稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ジャグラーガールズの関連情報


設置店舗(全国)