記事詳細

パチスロ

この稼働、この肌触りこそ、養分よ

10 0

ぽんぽんさん

ブロガーランキング:103位
はぁい(・∀・)

お気に入りに登録の皆さん
初めましての皆さん
こんばんワシントンo(^-^)o

ぽんぽんでそ(´∀`)



12日稼働報告ですよ

13:00IN


この日
迷走稼働になるとは思いもしなかったなぁ…



テイルズオブデスティニー
誰も居ませんがな(´∀`*)
ゆったり打てるからイイケド


気合いで倒した
↓↓↓

即告知もあるのね ↓↓↓

明細 290REG[40] 170REG 赤[40] 100REG 93赤[40] 117

うん 設定は全く分かんない 17Kさようならヾ(T_T) 移動 ミラクルジャグラー 10K(´д`;) ジャグラーガールズ5k(・ε・;) 時間的にまだ早いかな 自分で掘るのにはまだ経験値が足らん 移動 実は気になっていた マジカルハロウィン4←カボチャのつもり 初打ち 5K あれ何だっけ? どっかんチャレンジだっけ カボチャ揃ってマジカルバナナRUSH REG×絡み RUSHは4~5連はしたかな 1000枚GET この後じわじわ呑まれる お米3合ぐらいのコイン持って ↑何枚やねん(`д´ ) 移動します 長くなったので NEXT m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

この稼働、この肌触りこそ、養分よへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ テイルズ オブ デスティニーの関連情報