記事詳細

パチンコ

わっしょーいo(^o^)o

16 0

ぽんぽんさん

ブロガーランキング:103位
ども
御覧頂いている皆様こんばんわ

アバターのモチーフが
宇宙兄弟・日々人飛行士の
ぽんぽんです



前回でAKBを持ち越しましたが
翌日の朝風邪?で異様に体が重い…
に行けず
あぁ勿体無い

皆さんも体調には注意してくださいね



で
本日へ行ってきました


15:30IN
選択肢を増やそうと
仕事人お祭りわっしょい


機種レビューは厳しい評価
その評価を確かめるべく
でも初当たりが重いって評価は…


478回転の台に
どんなもんかな…仕事人


905回転 単発
411回転 連[16R*1]
286回転 単発


この時点で投資54K
何とも厳しい展開
仕事人のスペックを考えると…
すでに負け確定
レビュー通り初当たりが重い



明細
[478~]
905単発[4R]
411連[4R*1 16R*1]
286単発[4R*1]
159連[4R*1 16R*1]
100単発[4R]
 84単発[4R]
193単発[4R]
[76][7810個]



ST継続65%ぐらい?
引けないモンはしゃーない
と言いつつ結構落ち込む(´д`;)
遠いなぁ…1/70が



結果
必殺仕事人お祭りわっしょい
投資 67.5K
回収 31.2K[7810個]
収支-36.3K



電サポのタイミングが合わない
釘が邪魔してんのか
いや只のへたっぴー
めっちゃ減った


演出は半日ぐらいじゃ分からないね
ゼブラ保留外したのは
悔しいのでまた打ってみます


御覧頂き 感謝


じゃあね(・ω・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

わっしょーいo(^o^)oへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (Z3(1/198.6)) 1.12パチ:1台 (Z3(1/198.6))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:4台 (Z3(1/198.6)) 1パチ:1台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Z3(1/198.6))