記事詳細

パチンコ

ぱるるにご執心

20 0

ぽんぽんさん

ブロガーランキング:103位
どぅぉーも





昨日もAKB打ってきた



心の声だけどぱるるの話し掛けには応えてます



ぱるる『楽しんでる?』


『ぱるると一緒だからね』
↑心の声です


ぱるる『リーチがかかると激アツだよ』


『またまた~かからないんでしょ』
↑心の声です



ぱるる『次の変動でS図柄でリーチがかかるよ』



わし『ええぇっ』
↑実際に声が出ました



見間違いかと思ったらホンマにS図柄リーチで当たりよった




昨日はポンコツなヒキでやっと魅せてくれました

人様並みにやっと16R引けましたよ



明細
 19連[4*1 8*1]
 82突+連[16*2 4*1 8*1]
 82連[16*1 4*1 8*1]
 57連[16*11 4*4 8*1]
 32連[16*2 4*4 8*1]
123連[16*5 4*1 8*1]
724単発
  3連[4*1 8*1]
177突+単発
248



早当たりとMR突入率は素晴らしかった

連チャンもしたし前回のヒキが逆に振れました

昨日と同じ台ですがこの台アタッカーポロポロ零すんです
他の台探すか…



結果
ぱちんこAKB48
投資  83K
回収 220.7K[55178個]
収支+137.7K


貯玉なんで出玉使用してません


勝てたよ



写真撮りたいんだけどタイミング難しいし
ちょっと恥ずかしい




御覧頂き 感謝


じゃあね
(・ω・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

ぱるるにご執心へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)