記事詳細

パチンコ

熱中症にはご注意を

12 0

ぽんぽんさん

ブロガーランキング:103位
おはよん(・∀・)





昨晩は暑かった

あまり肌に密着しない小さめのパイプ椅子に座り

足下の水張り洗面器に足をつけ
扇風機をすいっちょん

口にガリガリくん



何とか耐えた(´д`;)





昨日の報告です(・∀・)


さすが海ですな

めっちゃお客さんいますがな

お目当ては戦国乙女3なんで

関係ありまそん

前回打たなかった残りの台を打つ

ぱっとしない(´・ω・)

3台打ちましたが一番良かったのが

前回打った17/1K(´・ω・)

当たり引けず残念









ガンダム島へ

3台目で当たり

これがね出てはノマレの繰り返し

連単

前回時短引き戻しでG-RUSH突入しましたが

連単

要は50.5%を引いちゃいない

フンだ(`д´)









クロユリ団地


まだ当てた事なし

演出とかワカンナイ(゜д゜)?

何かリーチ





呪呪呪  揃ってるしぃ

ほんでミノルハザード突入

ST中確率知らないし…

調べる事なくST消化する



ゼブラうわぁでフラ
久し振りに鳴らしたった


……のみの連


ST中順調に玉が減るので終了





次 チョットヤバイパターン





鬼太郎打ってみるかな

投資20.5K

4Rぺかぁ潜伏

この日一番の盛り上がり



連でした




この後北斗を何台か試し打ちして早めの帰宅




結果
戦国乙女3
投資  20K
収支Δ20K

機動戦士ガンダム
投資  22.5K
収支Δ22.5K

クロユリ団地
投資  4K
回収  11.6K[2916個]
収支 +7.6K

鬼太郎
投資  20.5K
回収  28.7K[7180個]
収支 +8.7K

北斗の拳
投資  4.5K
収支Δ4.5K  




Δ31.2K 負けた




御覧頂き 感謝




またげ
(・ω・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

熱中症にはご注意をへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)