記事詳細

パチスロ

いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ

13 0

ぽんぽんさん

ブロガーランキング:103位
ハーイ(・ω・)ノシ





昨日は活動後

とっても疲れてたのか

すぐに寝てしまった(´д`;)




新台入替休み前日のへ

昼過ぎの重役出勤(・∀・)

お客さん少ないねぇ



さらに誰も居ない猪木さんに
前日の楽しいひとときよ、もう一度(・∀・)




2台目7KでBIG
160回転ぐらいだったかな

期待してなかった揃い



単発で終わった

そうはうまくいかないよね
(・ω・)



ところがドッコイ引き戻し

上乗せは無いけど2回引き戻し

イイんじゃね



青BIGで緊張(゜д゜)

揃ったワッショイヾ(^▽^)ノ




これがね続いたのよ、奥さん
闘魂チャンス始まってすぐに

闘魂RUSHで上乗せ+150


これで延命



猪木さんの顔が両側から出てくる演出でね、白ナビ

驚きの+300イイネェ



楽しい猪木タイム始まりだぁ




   ……




19:00まで頑張ったよ

900超え2回あったけど

闘魂チャンスで乗り切った

これとっても重要




昨日の脳汁ポイント

リールガクブル→スイカ→デカPUSH

ほんと満足して終了 さて帰りますか… (・ω・) ちょっとだけ 鬼太郎でも打って帰るか… (・ω・) ん? 金っぽい?シャッター閉まる 妖怪対決に (・ω・) 疑似ナシ通常保留ヤシネ… ボタン ぽち  でんじゃあぁぁ (゜д゜)ドウナンダッ ……当たっちった こんな事もあるのね 魔太郎登場で勝ち16R 無事連チャン 5連はしてほしいなぁ…

結局17連28582個 4R*4 8R*2 16R*11でした 棚ぼた感覚です 有り難く頂戴しておこう 時短抜け終了です スロ猪木 投資 7K 回収 130K[6521枚] 収支 +127K 鬼太郎 投資 1.5K 回収 114.3K[28582個] 収支 +112.8K 今月収支Δ千枚取り返したどぉ ヾ(^▽^)ノ 御覧頂き 感謝 じゃあね(・ω・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機の関連情報


設置店舗(全国)