記事詳細

パチンコ

大人しく寝たらエエやん

12 0

ぽんぽんさん

ブロガーランキング:103位
寝床からコンバンワ


眠りに落ちる前にでも





最近はパチばっかりしてます


先日最後の貯メダル400枚を
番長で溶かしてしまいました


アクエリオン攻殻バジリスクGOD
打ちたいんや


でも現金投資が怖くて
貯玉のあるパチばっかりになってます


コツコツ積み重ねて
貯玉約44000個になりました

今の所今月収支はプラスにて推移しております





ここ数日クイーンズブレイドを
よく打ってますが


計算してみました
平均17/K~18/Kでやんの
全く足りてないという…


廻ってると思ってたんですがねぇ…全然ですね

感覚は怖い数値は素直


ゆうても
また座るんですけど
アタッカーがイイからとか何とか言い訳しながら






ミドル~ライトミドルぐらいのスペック機種を増やしてくれたら
マイも楽しめるのにな


乙女なんかミドルで良かったのに


MAXを楽しめる余裕は
今はありましぇん


週末新装しそうなので期待かな




今日も出撃予定です
良い流れが
     やって来ますように




御覧頂き 感謝




オヤスミナサイ
_(._.)_
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

大人しく寝たらエエやんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。