記事詳細

パチンコ

男はみんな博打師だ…

11 0

ぽんぽんさん

ブロガーランキング:103位
『男はみんな博打師だ。
 でなきゃ結婚なんてしない。』                 フレデリック・リット

いや
今回のとは全く関係ありませんので…

すみません目に付いた名言でした



昼過ぎに遠いへ

わんパラにK

回んねぇ



麻雀物語に

温泉モード→まどかVSミドリリーチ

当たりヨシ

投資5.5Kは気分が良い 


が


単発……呑まれる


現金投資………


やべぇ発展さえしない

もうすぐいっちゃうよ


手前回転で来た

風上姉妹登場でR

さぁコレ勝負所やで


フンフンフン


キュイン


連チャンすべてR



んこれが大きく連してくれたら続行なんですが… も無いし退散です 結果 大わんわんパラダイス 投資 2K 収支 ー2K 麻雀物語 投資 23K 回収 33k 収支 +10k 実は雀士お姉さん目当てでに遠征しました  ちっちぇ しかも顔もちっちぇ 可愛いお方でした 小心者なんで話し掛けられませんでしたけど 三姉妹には一方的に いっぱい話し掛けていましたけど…ナニカ(-_-;) 御覧頂き 感謝 じゃあね(^^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

男はみんな博打師だ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)