記事詳細

パチンコ

お化け屋敷はむしりとった衣笠

15 0

ぽんぽんさん

ブロガーランキング:103位
ミナサン オヒサシブリッス



最近パチに行けてないなぁ
なんて思ってたら
2週間程しか空いてなかった

日本が盛り上がってたオリンピック期間中に就職活動してました
なんと採用だって

こんなおっさんよく雇ってくれたもんだ

新しい仕事不安だらけだけど
頑張らないとね



20時に

今日は21時閉店だって

貞子に着席

3.5kでガセ小当たり中に当たり

Rスルー

抜け回転で緑パト

疑似井戸枠DANGER
両手落ち↓↓
DANGER貞

もち当たり
しかもRうれしす


これがね…時間無いのに…

貞子が頑張るのよ

連わっしょい

穫りきれず残念終了


結果
投資 3.5k
回収 20k
収支 +16.5k


もったいねぇお化け

でも久しぶりに貞子の当たりとST堪能出来ました
真夏の貞子は元気でした
スルー釘はガチでしたが


パチ休の間部屋の片付けしてたら昔のスロ雑誌発見

バベルだって…懐かし



御覧頂き 感謝



またね(*^-^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

お化け屋敷はむしりとった衣笠へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:3台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPF)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (FPW) 0.5パチ:2台 (FPW)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:2台 (FPW)