記事詳細

パチスロ

雨が後押し

14 0

ぽんぽんさん

ブロガーランキング:103位
ミナサン コンバンワ
(^^)ノシ





イベントへGO  


開店1時間前に着いたけど

入場抽選には並ばず
車の中でゴロゴロ

狙い台はコードギアス

座れるでしょ余裕で



スミマセン m(_ _)m

でした僕が馬鹿でした



やばいいきなり路頭に迷う


えい この台 





何故 僕にもわかりません 初打ちです 魅せろ豪運 投資18kでやっと下皿いっぱいに ひとまず追加投資は ひと安心です 強スイカやBIGでARTには繋がりませんが REG後や通常からコンスタントにARTに当選してくれます ハマリを上手くARTで凌いでいます 大きな上乗せありませんが コツコツ上乗せ 余裕をもって21:00終了です 4080枚 勝てて良かった 豪運は発揮出来なかったけどね 白揃いも無かった メタルロードで+が一番大きかったかな… 通常時が寂しい機種ですね 変な煽りがあまり無いので良いんだけど…ね 結果 シスタークエスト 投資 18k 回収 81.6k 収支 +63.6k 明日こそコードギアスで実践だ 唸れ豪運 ご覧頂き 感謝 じゃあね (*^-^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

雨が後押しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

シスタークエスト3 ~黄金の大地と東の勇者~の関連情報


設置店舗(全国)