記事詳細

パチンコ

復活

19 0

ぽんぽんさん

ブロガーランキング:103位
昨年の11月末の最終決戦
貯玉も現金も消滅
リングライト決戦に敗れ去り

地獄の闇に堕ちておりました

そして


2ヶ月の時を経て舞い戻ってきました

長い1000ハマリを抜け出した感じでしょうか

たった2ヶ月なのにとても長く感じたのは何なんでしょう



晩御飯食べ終え
久々に行ったマイ
時間は19時

まずは徘徊

鉄拳、北斗の島を横目に
(とっても人気)
スケバン刑事、仕事人もチェック
結構あります

で

新台バーストエンジェルに
ミドルタイプ(1/199)です
初打ちです

332回転ヤメの台
前の当たりが
単発
単発
単発
500回転台3連
前任者の心中お察しいたします


打ち始めて
そんなにストレスなく回ってくれます

19~20/k ぐらいでしょうか

疑似3ではあんまり熱く無いようで

でも疑似4?(ちょっと自信ないけど)
セリフに唐草模様
発展バトルに負けたので

疑似5まであるかも

詳しい方教えてください



571回転目
投資13k

疑似3でさらっとで当たりました
(稀な当たりパターンかも)


ラウンド中ボタンプッシュで昇格

これが7連十分です

出玉は14Rでも700個ちょっとで寂しい
その分継続率が良いのですが

隣は20連してましたが…
(いいなぁ)


その後

155回転で単発当たり

175回転回したところで

閉店近くの為ヤメ



結果

投資 13k
回収 3392個(貯玉しました)
貯玉収支にすると+0.5



打ってみた感想は

演出面はちょっともの足らない感じ

元ネタ知らないんです

色々ごっちゃにした感じ

保留点滅ありましたが
リーチ、疑似連示唆であっさりハズレる

高速点滅があるかも?

もちろん通常回転469しか
回してないんで

この台のすべて体感したわけではありませんので…

また打って行みたいと思います



拙いログになりますが
今後も宜しくお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

復活へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRバーストエンジェル インフィニティの関連情報


設置店舗(全国)