記事詳細

パチ&スロ

今更、CRアクエリオン

5 0

ぽんぽんさん

ブロガーランキング:103位
最近は

新台ラッシュでお客さんイッパイ





なんで





あまり人気のないシマで台を物色














……で






座ったのが








パチのCRアクエリオン








お昼過ぎにしたんやけど


どの台も0回転で手付かずです


いやぁ何か気分いいっス


お客さん居ないんでゆっくり、ゆったりと打てるのが尚よろし






で…







実践してみた感想なんですが








メッチャ オモロイやん







何でみんな打たないの








脳汁あふれる効果音
と共に合体する

黄金ロボット



大当たり中の曲も好きですし



何と言っても


当たった時の


気持ちイイーε=(*~▽~)ノ







……オモシレェ






癖になりますねぇ








驚きの3回転で初当たり

途中あまり大きくハマルことなく

総大当たり25回

最高連チャン10回


まぁ沢山当たったから楽しかったんでしょうけどね







今回は

初打ちでアクエリオンの良い所ばっかり

体験できたのがラッキーでしたね



暫くはハマリそうですが



マイでは

そろそろ撤去対象になっても

おかしくない状況です


ちょっと気づくのが遅かったかな






ほな
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

今更、CRアクエリオンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。