記事詳細

パチスロ

まどか☆マギカの歴史③

18 1

ジュンハズレさん

ブロガーランキング:87位
めっきり冷え込んで…


体調最悪ジュンハズレ


インフルじゃないから仕事は休めません[熱]


仮に休んでも行っちゃうし…


ぼろ雑巾のように働きましたよ


という訳で実戦なし

好評?につき第3弾


『君はこの演出を知ってるか↓』


では…タイムスリップ


『も~ぐたんっ』
(ずるすべり?)


2014年8月11日


こりは何度か引けてるんで レア度★★★☆☆ こんなもんか? 前回同様6戦終了 アルティメット2回連続6戦終了ってのは★★★★★じゃね 2014年9月28日

レア度★★★★☆ ご存知プチボーナス中のバー揃いなんだけど… 背景『緑』 現時点でも1回しか引けてません 『青』は3回くらい引いてまだ揃った事なし いつの日か引けるだろうか… 2014年10月09日 最後に…

でかっ でかい~ +50 どでかシードは熱ないよ みんな覚えといてな~ 明日も仕事なんで実戦日誌はなさそうです 次回『まどか☆マギカの歴史④』 『も~ぐたん』 ↑しつこい? 今日もお疲れ様でした(>3<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. あき♪☆さん あき♪☆さん
    ジュン♪
    悪寒が走ったの(・・?)
    大丈夫?
    
    今日はホール行くのが遅かったから
    取りきれなかった…んで10K負け(ー ー;)
    
    眼鏡かけたまんまコタツムリしないよにね(笑)
    
    もーぐたん(*´ー`*)
    

まどか☆マギカの歴史③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)