記事詳細

パチスロ

コメント…

14 4

ジュンハズレさん

ブロガーランキング:87位
今年の初めに…


転生をひっそりと引退してました


そして戻ってくるタイミングを外し


気がついたら半年以上経過してました

もちろんスロットを引退したわけでなく打ってましたよ



まどマギ 転生にかけた情熱… 漢のスロット『転生』… 何となく自分が情けなくて… ログは控えとりました 久しぶりに過去ログを振り返ろうとした今日… 『コメント』? いやいやびっくりしたね こんな機能が追加されてるなんてさ これを期にまたログを再開しようかな ってことで 皆様またよろしくお願いしますm(_ _)m ちなみにこの8ヶ月間の稼働は… マギカ…95% 化物語…3% 蒼天…1% 転生…0% ラブ嬢…1% マギカファンの皆様… 若輩者ですがよろしくお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ジュンさん(-^〇^-)
    
    お久しぶり(^-^)
    
    元気そうで何より(o^^o)♪
    
    
  • 2. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ジュン♪
    
    相変わらずやっとるのか(笑)
    
    連絡無いのは寂しいぞ
    
    友達居ないのに
    
    どーゆーこった(笑)
  • 3. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ジュン♪
    
    やっと出て来たか(笑)
    
    相変わらずやっとるのは天晴れ♪
    
    牙浪金でボロ負けしたよ♪
    
    早く寝なさいよ
  • 4. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ジュンさん(o^^o)♪
    
    コメントありがとう(^-^)/
    ログも、ありがとうね(o^^o)♪
    
    うん(*^▽^*)
    こちらこそ、宜しくねぇ(^_-)-☆
    神奈川トリオの、あづぴょん元気かなぁ?
    元気で、いてくれたらいいなぁ(^-^)/
    
    ジュンさん♪
    まどマギ頑張ってね(o^^o)♪

コメント…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)