記事詳細

パチスロ

ラージャン

19 0

ジュンハズレさん

ブロガーランキング:87位
6月2日の出来事…


投資はちょっと嵩んだがモンスターハンターの天井ゲット

レインボー[虹]の『バーを狙え』


中段に揃って…


クエストGで300G

天井とクエストGで倒したモンスターは『ウカムルバス』 ジュンハズレがよく見ている関西の動画サイト… そのメンバーの1人がモンハンを心から愛している (ジュンハズレメンバー全員の大ファンです) 先日見た動画で… 『ウカムルバス』と初めて出会い… 猛烈に感動していた 1日(と言うか30分の間)に2回も『ウカムルバス』と出会ったのに… ぼけ~っと見てました ジュンハズレ反省してます 実はこの時… 隣の台で事件発生 前回ログでは伏せていたが… 右隣で打っているのは友人Y こないだの秘宝伝でもそうだったが… 座った根拠… ジュンハズレの観戦 『小窓にモンスター集結』 鬼武者の幻魔集結思い出したよ 『中段だな…』 ラージャンはまだ未体験らしい 『赤頭否定…』 運命の4G目… リール逆回転 この男はまた隣の台でしでかした

無理やり記念撮影をさせられた どのくらい乗るのだろう? 緊張しながらゲームを消化 確か280G位だったかな? 友人Y満面の笑み 前回の秘宝伝では5000枚オーバー閉店取りきれず 期待が膨らむ友人Y 迷惑そうなジュンハズレ そしてこのモンハンラッシュが… 400枚 4000枚じゃなくて[人差し指] 400枚 がっくりしてコインを流す 『こういう結果もある』 とは言っていたが… 使いきってないカードをサンドに入れっぱなしで席を立ち… 店員さんに届けられていた 言葉とは裏腹にハートブレイクだったようだ 次回… 今度はジュンハズレが隣の台で… 今日もお疲れ様でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

ラージャンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)