記事詳細

パチスロ

ウカムルバス×2

36 0

ジュンハズレさん

ブロガーランキング:87位
6月2日の実戦


この日は珍しくモンスターハンターを打ってみた[ゲジゲジ]


ホールは新・北斗導入の前日で回収ムードが満々


牙狼…


攻殻…[ピストル]


何を打っても結果がついてこない


ホールをうろうろ…

…


…


…


モンスターハンターでお宝台発見


ノーボーナスで700はまり


ちょっと微妙かな…


一応宵越しもあるしすぐ当たってもいいし…


とりつかれたように打ち出すジュンハズレ


1000Gを超えたくらいで


友人Y登場


『その台前日70Gヤメです』


『天井までまだまだでな…』


『天井って1280Gでしたよね?』


『1400…ですよ』

『えっ?』


ここまで回したら仕方がない

1100…

1200…

1300…


低設定を証明するように宵越しで天井到達



『ウカムルバス』ってのを倒してラッシュ300Gでスタート ちなみにモンハンの天井は初体験 友人Y『レアなモンスター倒しましたね』 『天井は300or500スタートなんで残念な方ですよ』 いらない情報をありがとう 天井の動向が気になったようで隣の台で打ち始める… ジュンハズレの台はやっぱりボーナスが重い 引いてもバケ[お化け] それでもちょいちょい上乗せして頑張った 『バーを狙えbyレインボー[虹] 中段に揃って クエストGゲット 隣のが何か興奮して説明するが… 何を言っているかわからないので無視 ラッシュが終了してクエストGで出てきたのは…

『ウカムルバス』 ジュンハズレには何が凄いのか良くわからないが… 300Gから始まりました[クラッカー] ちょいちょいボーナスも絡んで 2300枚ゲットだっ 投資を考えたらたいして勝ってないが 『ウカムルバス』を 1日2回見たのはかなりレアみたいなんで 良しとします この時隣の台ではとんでもない事件が起こったが… 画像付きで次回報告します 今日もお疲れ様でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

ウカムルバス×2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)