記事詳細

パチスロ

グッドバイブレーション

10 0

馬なでさん

ブロガーランキング:-位
会社帰りにシャドウハーツ。

満席のめぞん一刻には、目もくれず。(^0^ )

1kで、ブブブッ!と白紋章。どうせハズレさー、なんて思っていたら

服黒い! これが異色BIG。 グレイブヤード中はたまに逆押ししたりするのですが、今日はそのタイミングでジャンヌ光臨。 「どっちをえら…」 ピシッ(逆押し。) 「あっ…、」 やるしかない! 審判の時(RT2000)誘発打法を実践。 スロ雑誌の後ろの方に固まっている怪しい広告的な打法とは訳が違う。 手順は簡単。 祈りと気合いを込めてレバーを叩くっ!(笑) するとほら…、

ほ~ら、引いちゃったよ!超マグレ(^_^;) 200G過ぎたとこで、

暑~い演出からREG。 その後は、ハマって出玉が飲まれたので止め。 帰り際に打った、ネットのハワイというマイナー台でBIG6連させ、収支的にはプラスで終わり。 あぁ、シャドウハーツの設定Hにはいつ出会えるのだろうか…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

グッドバイブレーションへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

シャドウハーツ2の関連情報