記事詳細

パチスロ

2027II実戦

21 0

馬なでさん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんは!

2027IIを2000Gほど回してきました。

結果
回転数2000G
BIG0
REG47
獲得枚数0枚(笑)

バケ確率が43分の1と当たりまくってますが、確率が高くても、それが出玉には直結しないことがよくわかりました。

というより、ART中にバケを挟むとストーリーがぶつ切りになって、よく分からなくなってしまうのが残念でした。


左右ライト赤。ART当選濃厚?

追跡モード中に登場。ペーン!ART突入確定かと。 やっぱり高継続率のARTを引いて、いかにはまるかが勝負ですね。 バケ5回挟んで、250G続いた時はかなり増えたんですけどね~(^_^;) でも、やっぱり好きです。 ピコーン! 「これは!」 「一旦浮上する!」 「ファイヤー!」 REG 海面いかず…。 をたっぷり味わった実戦でした~
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

2027II実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

2027IIの関連情報