記事詳細

パチスロ

KPEの本気をみた。

47 0

馬なでさん

ブロガーランキング:-位
KPEといえば今だとゴエモン、悪魔城ドラキュラが元気に稼動中ですね。

でも、ゴエモンの前にこんなのも出していました。


国際サラリーマンとおるくん …、いやね、もうすごいの…、クオリティが。(高い・低いという域を超えている) だって、RTの名前が

(笑) RT中

とにかくボーナス確率が6でも合算240分の1位で重たいので、打ちたい!と思った方は気をつけて下さいね ちなみにあるサイトで検索した所、全国で105店舗しか設置されていないようです(^_^;) それでは、また!
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

KPEの本気をみた。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

国際サラリーマンとおるくんの関連情報