記事詳細

パチスロ

ゴレンジャイ

36 0

馬なでさん

ブロガーランキング:-位
もとい、ゴレンジャー。

会社帰りの3時間実戦です。

めぼしい台もなく、どうしようかな~と思っていたら、ありました。4000回転でボーナス70回とかいう、訳のわからん台が。

ゴレンジャーか…。
新台の時、ちょろっと打ってあまりのレバーの硬さに、拳を痛めた思い出がよみがえります。

まぁ、時間もそこまでないので遊べればいいかと実戦開始。

あぁ、なんか思い出してきた。この台スゴく合算確率高いけど、一番少ないボーナスで40枚位の奴だ…。

ポコポコ当たるものの、どれもCBばっか。

クレジット内を行ったり来たりの繰り返し。

ヤメよっかなー、と思って当たったボーナスをよく見てみると、

黄黄黄。

…、BIG来た~
でも獲得枚数は120枚(笑)

BIG後はRTが200G付いてきて、CBでは終了しない仕組み。

100Gほど回して次に引いたボーナスは、青青青。

RT中にBIGを引くと再度200Gからスタート。

いい感じか!?と浮かれ始めた矢先、それは起こった。


キュキュキュキュキュキュキュキュイーン!!

あ・か・BIG降臨。

コイツはやばい、なんてったって付いてくるRTが9999G(笑)

他のBIGを引くまでCBが引き放題になるのです!

ただ、引いた時間がすでに午後9時。

全て取りきることは、まぁ無理

閉店までぶん回した結果↓


CB17?連。で最終的には1490枚。 赤BIGの確率知ってビビりました。 ちょっとでもいい台かもと思った自分に反省。 投資:4K 回収:29.5K
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

ゴレンジャイへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。