記事詳細

パチスロ

今日の実戦。

26 0

馬なでさん

ブロガーランキング:-位
今日は地元でシャドウハーツ実戦。

この台、アルゼ系の中ではなかなかいい出来の台だと思っています。

設定判別要素が、豊富でRTも2種類から選べる。そして連チャンもなかなか。

突然起こる5号機特有のクソはまりだけ除けば、バランスのとれた台。

さて、実戦結果ですが、気がついたら揃っちゃってて、ゲーム数を残してなかった…。

100G以内 異色BIG
50G以内  REG
50G以内 REG
500G手前 異色BIG
100G手前 REG
280G位  同色BIG
150G位  同色BIG
109G   異色BIG
600G    ヤメ

投資8K
回収0K

ハマるまでは子役、REG、合成共に設定Hを上まわっていたのですが、突如スイカがパッタリ出なくなりました。

それに伴い、合成確率も200分の1を切ったためヤメました。

ん~、見切るのは難しいなぁ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

今日の実戦。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。