記事詳細

パチスロ

初打ち…その2

19 0

JUVEさん

ブロガーランキング:-位
続きです。

リンかけを打ち終わった後、ホールをうろうろしてると、新鬼武者の2島計15台中1000枚以上の出玉の札が12台

これは、入ってるのか?と思いながらうろうろ。

マイホの1日のイベントでは毎回2~3機種に全6が入り、2~3機種に6が5台以上入るので新鬼武者は怪しいと思いました。

他の島もうろうろ見たのですが、あまり良い台を見つけられなかったので結局新鬼武者の端台、1000枚overの札が貼ってある台へ。


新鬼武者は打ったことなかったので、打ってみたいという気持ちもかなりありました


2k使った時点でバケを引き、その出玉中にもう一度バケ……


まぁこんなもんかな、と思いつつ演出が高確以上っぽいのが続いた為止められず更に3k投資。


そこで百鬼モードに入りそこからARTへ


まぁ、2~3話くらいは行ってほしぃなぁとか思いながら打ってると………1話目で上乗せされまくりまさかの480ゲーム

なんて美味しい

その後ボーナスもうまい具合に絡み6話までにも関わらず出玉は一撃2000枚over

が、ここでも久しぶり&初打ちということもありART後しばらく遊び、結局流したのが1666枚。


まぁ、+な上に遊べたからいっか
と思いながら気持ちよく帰宅しました


結果
投資5k
バック33k
収支28k

次から書くときは(いつになるかはわかりませんが)
詳細な設定判別等をしてそれも書こうと思います。
うまく判別できるかは謎ですが
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

初打ち…その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。