記事詳細

パチスロ

初打ち

23 0

JUVEさん

ブロガーランキング:-位
初めましてm(_ _)m
初めてブログを書かせてもらいます

今日はひっっっさしぶりに20円スロットを打ちに昼過ぎからマイホへ
毎月1日の激熱イベントなので、空いてないだろうなぁと思いつつ覗いてみました。


今日打ちたいのは二代目リンかけ
初代は大好きな機種なので、二代目はどうなの?って感じで。


行ってみると意外に空いてる
新台だから逆に設定入ってないのかなぁと思いつつ空いてる中で一番よさそうな台へ

1k打ったところで隣の兄ちゃんが良さげな台に移動…タイミングわりぃ

が、兄ちゃんが打ってた台も僕のよりは良さげ…ってことで移動

合算で1/230ってとこで打ち始める。
5k程何事もなく打ったとこで、さっき打ってた台に他の人が……嫌な予感


まぁ見事オス1ですわ
裏目ったぁ

と10k程打ったとこでようやくBig…がART入らず
そこから飲まれ続け19k打ったところで残金2k

今日は撤収かな
と思った時にヒョウ柄グローブ
きたー
この時点でボーナス後500ゲーム程。


そこから無限ART突入だがまだ-19k。
ARTはボーナス引いたら終わりなのでボーナス引かないで~(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。