記事詳細

パチンコ

充実した稼働

46 0

たっちゅ~さん

ブロガーランキング:106位
皆さん、おはようございます

こちら横浜も先週末あたりから、ようやく夏本番の暑さになってきました

皆さん、熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいね


さて
またまた久しぶりの更新になります

ここ数日間、立て続けにお宝台を掴め、睡眠も食事もろくに取らずパチ狂いしてました

その中でも、初打ちをした3機種の釘を載せてみたいと思います

3機種共にヘソ釘、寄り釘、バラ釘、アタッカー周辺の撮影をしましたが、今回は日記ログなので、一番動かしてきたヘソ釘だけを載せてみます


まず7月30日に実戦した、リングにかけろのヘソ釘


この台の実測は29/K 通常回転数 3065回転 トータル確率 80.77 等価ボーダー 17.3 で計算し回転率は28.9/K 期待値は71400円でした この日は初当たりに恵まれず、収支的にはマイナス確変中閉店と言う結果になりました まぁ確変は持ち越しで打てましたけど 続いて8月1日に実戦した ラブ嬢M9AY ミドルタイプです この台のヘソ釘

この台の実測は28/K 通常回転数 2895回転 トータル確率 75.8 等価ボーダー 18.2 で計算し回転率は27/K 期待値は55070円でした この台も玉を減らしてしまいました 電サポ中は、なかなかの玉増えをしたのですが、アタッカーが、それを上回る削りだったと言う事ですね この台の印象は、ステージ性能はかなり良いのですが、袴釘上部のこぼしと、アタッカー周辺の削りが痛かったです 正直、釘を見た時もう少し廻ると思いました 電サポの付かない確変もありますし、時短も少ない 辛すぎです 最後に8月6日に実戦した カイジ2利根川 出玉が多く、確変確率が1/53.1のタイプです この台のヘソ釘

この台の実測は32/K 通常回転数 1715回転 トータル確率 112.8 等価ボーダー 17.7 で計算し回転率は31/K 期待値は41290円でした この台の初当たりは9回 最高ハマり回転数は388回転と甘デシなみの引きでした 差玉 65000発オーバーと言う数年に一回あるかどうかの爆勝ちでした 超お宝レベルの釘調整と抜群のステージ性能を誇っていたので、もう少し通常時に廻したかったのですが、贅沢な話しですね それにしても、ステージ性能が素晴らしい機種ですね 私の実戦台のクセが優れていたのかもしれませんが、8割強ステージに乗っかった玉はヘソに決まりました しかし、電サポ中は増やせず減らしてしまいました 実戦中盤からは、ST57回転までは止め打ちをせず時間効率重視に変える始末でした 今回は、初打ちと言う事もあり、3機種を書きましたが、ここ数日間この他にも、巨人の星、銭形平次、新海アグネス、沖海2と、どれもお宝レベルの釘調整をした楽しい実戦でした 何故この時期に還元モードなのか解りませんが、お盆まで楽しめそうで、毎日ドキドキワクワクしています ある程度、釘調整が落ち着くまでは、身体にムチ打っても楽しみたいと思います 何の為にもならないログになりましたが、長々とお付き合いいただきありがとうございました 毎日暑いですが、今週も頑張りましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

充実した稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。