記事詳細

パチンコ

波理論

80 0

たっちゅ~さん

ブロガーランキング:106位
皆さん、おはようございます

毎日暑いですね
このまま夏なんて事はないと思いますが、流石にこたつをしまいました

遅すぎ


さて
私は『ボーダー派』ですからボーダー理論ですが、ボーダー理論とは違う立ち回りで、『波理論派』『オカルト派』などがありますね

大きく分ければ同じですけど


『波理論』とはデータロボなどから、大当たりを予測して、「今日は、この台が出る」

または「〇〇回転~〇〇回転は当たりやすい」と予想して立ち回る攻略です。


もし、この『波理論』で気持ち良く大当たりを引けたら、個人的にはノーベル賞物です


そもそもパチンコは、スタートチャッカーに入賞した時点で抽選し、大当たりかどうかが決まる仕組みなので、そこに『波』は存在しません。


最近の機種は乱数も多く、周期も一周0コンマ何秒と、とてもじゃないけど狙い打ちも不可能です。

大当たりの周期に『波』があるように見えるのは、あくまで結果論で、前にも書きましたが大当たり確率は『個人毎』で収束に向かいます。

ですから『大当たりを引きやすい状態にする』と言う波理論自体が『ありえない』事になります。


『引きやすい状態にする』と言う事は『確率は収束する』から外れますからね

『波理論』で勝っている方も、多くの方が廻る台を意識していますので、結局はボーダー理論で勝っている場合が多いと思います。


パチンコは、前日の大当たり回数も当日の大当たり回数も、その日の結果には、ほとんど影響ありません。


ほとんどとは、大当たり回数が多い場合、より多くの抽選を受けてている(廻る台)可能性がありますから、総回転数をチェックして釘調整や台の個体差の判別材料には、なるかも知れません。 


『波』や『オカルト』は、パチンコを楽しむには、良いかと思いますが、
『勝ちに拘る』には不確定要素だらけです


『勝ちに拘る』なら確率の収束と言う確定要素に基づいて立ち回るのが『勝ち組』になる一番の近道だと思います。


長くなりましたが久しぶりのログにお付き合い頂きありがとうございました


素敵な休日をお過ごし下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

まだコメントがありません

波理論へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。