記事詳細

パチンコ

楽しい実戦

42 0

たっちゅ~さん

ブロガーランキング:106位
皆さん、こんにちは
今日も寒いですが、実戦
頑張って下さい


さて
楽しい実戦とタイトルを
付けましたが、俺自身楽しんでパチンコを打ってません。

確かに、期待値以上の収支が取れたり確率以下の早い段階で当たりを引いた時は、素直に嬉しいけど
『楽しい』とは、また違いますよね


多くの方が、プレミア等
レアな演出で当たりを引いたり、理論上辿り着く確率が低い爆連を体験している時などは『楽しい実戦』
なのでしょうが、俺の場合理論上、確率の低い爆連やハマりが訪れても、全て
『収束への過程』
としか考えてません。

敢えて言うならば、期待値が4万円を超える様な、
お宝台を、終日打ち切った時は、勝敗問わず達成感があり、晴れ晴れした気分になりますが、これは
『楽しい実戦』
ではなく
『楽しい作業』
なのだと思います。

この拘りがあるから、プラス収支になるのですが、
最近、色々な方のを読んだり、掲示板で話しをさせていただいてると、色々な楽しみ方があり、その中で確実に収支を上げている方も居ます。

今までは、自分は自分と
自分のスタイルに拘って来ましたが、これからは自分の【軸】を変えるつもりはありませんが、視野を広げて『楽しい実戦』が出来る様になりたいです

いつも素晴らしいを書いてくれる方!

いつも掲示板で、機種情報や、技術介入、メンタル面、パチ業界の事など、色々教えてくれる方!

いつも、掲示板で楽しく話して癒してくれている方!

ありがとうございます

そして俺のを、少しでも参考にしてくれている方。ありがとうございます

一緒に成長しましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

楽しい実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。