記事詳細

パチンコ

フレーズ

44 0

たっちゅ~さん

ブロガーランキング:106位
皆さんこんにちは
台風一過もなく、スッキリしない天候ですね


さて、俺はアマチュアでパチンコを打ってますが、先日パチンコを専業としている、俺の友人と話している時に、素晴らしい言葉を聞いたので紹介したいと思います。


パチンコは
出す時期があり、出したくない時期があり、

出す日もあり、出さない日もあり、

出そうとする機種があり、出したくない機種があり、

出そうとする台があり、出したくない台があり、

釘を開ける日があり、釘を締める日があり、

勝てる人がいて、負ける人が居るんだからパチンコは絶対になくならない

贅沢は言えなくなるけど、生活するには絶対困らない

シンプルで「そりゃそうだな」と思ったけど、今のパチ業界、俺も含めてネガティブな発言が多い中、言葉以上に深みがあり、説得力のあるフレーズでした

あらためて、この友人から勇気づけられました
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

フレーズへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。