記事詳細

パチンコ

習慣

30 0

たっちゅ~さん

ブロガーランキング:106位
おはようございます
台風で雨が凄いです
パチンコ日和?
今日も頑張りましょう


さて、釘読みを諦めて、台に座る時に釘も見ずに、なんとなく台を選んで打って居る方、考えを改めて下さい。

最初から釘を読める人は居ませんよ。
また、簡単にマスター出来るものでもありません。

俺も、偉そうな事書いてますが、今だに釘が読み切れずボーダーラインに届かない台を掴むもあります。


最初は、釘の変化が分からなくても構いません。
ただ打つ前に、
「開いてるかな?締まってるかな?」
感覚で構わないので釘を見る習慣を付けて下さい。

その習慣が貴方(貴女)の経験値になり、必ず今後の立ち回りに役立ちますよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

習慣へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。