記事詳細

パチンコ

テンポ

38 0

たっちゅ~さん

ブロガーランキング:106位
最近のパチンコのゲージ性は、リーチが長くリズム、テンポが悪すぎるよね

高校野球は観るけど、プロ野球はまったく観ないという人も居ます。

これはパチンコと同じでテンポが関係するのではないかと思います

プロ野球はタイム、選手交代などが多くダラダラしているように見えるけど、高校野球は無駄が少なくテンポよく進行するから観ていても疲れが少ないからではないでしょうか

パチンコもプロ野球のように、3分近くもダラダラ、リーチ演出に時間をかけず、海シリーズみたいにリズム、テンポ良く進行する機種が主流になってくれないかなぁ


久しぶりの独り言………

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

テンポへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。