記事詳細

パチンコ

優秀台

31 0

たっちゅ~さん

ブロガーランキング:106位
優秀台とは、勝てる台ではなくトータルボーダーを越えている勝ちやすい台と言う事は分かっていると思うけど、果たしてこの優秀台がホールに何台あるのだろうか…等価交換のホールで、それなりに止め打ちをして、恐らく全体の1%~2%ぐらいかと思います。
(俺の地域を見てて)
 仮に全体の1、2%しかなくても、300台設置してあれば3台~6台、500台設置しているホールなら5台~10台もある計算になります。
この割合を、どう捉えるかは人それぞれですが、毎日数台は優秀台、またはお宝台があると言う事です。

こう言った台を多く打つ為にも、上級者の方には失礼ですが、釘読みの勉強をして、なるべく朝一から行動して下さい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

優秀台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。