記事詳細

パチンコ

拍手

37 0

たっちゅ~さん

ブロガーランキング:106位
俺のブログを読んでくれている方、ありがとうございます(*^□^*)

拍手をしてくれる方が一人でも居る限り、俺なりのパチンコ理論を定期的に書かせていただきます。

さて今日は『ヤメ時』

このヤメ時なんだけど、だいたいの人が難しいと思っています。
しかし遊びに行ってるのではなく、稼ぎに又は勝ちに行っているのであれば何も難しくありません。

ヤメ時のポイントは大きく分けて2点しかないと思っています。

先ず1点目は勝てる可能性の低い台を掴んだ時
要は、見た目以上に回らず自分が察するボーダーが割れた時。

これは多少なりにも勝ちにこだわっている人は投資額問わず止めれるはずです。

2点目は閉店前。
優秀台を打っている時、俺自身もよく悩みます。
機種にもよりますが俺は2時間前ぐらいを目安に実戦終了します。

ただ代表的な台で例えると、牙狼なら1時間前まで打ちます。
慶次であれば3時間前でも止める事が多いです。
これはもう、お解りかと思いますが時間効率です。

確変を残して閉店…
これだけは個人的に避けたいです。
予約して翌日打てるホールもありますが、その日の優秀台を打てる確率が減るからです。

一番、気に留めて欲しいのは優秀台を掴んで投資がかかった時に、投資分を取り戻したからといって、やめてしまうのはナンセンスです。
その日でパチンコを辞めるのであれば話しは別ですけど…

その日の勝ち負けにこだわらず回転数に置き換えて下さい
仮にその日は負けても優秀台を長く打ち続ける事で期待収支が上がり長い目でみれば必ずプラス収支になります。

そうゆう習慣を付けてみて下さい。

完全確率の世界です
回せる時に回しましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

拍手へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。