記事詳細

日記

ハッピー(*/□\*)  ハッピーになりたい!

58

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ども
_(._.)_

ロコノスケの

んと
ロコニャンの

ログ
ポチっと
( v^-゜)♪

(*/□\*)

えへへへへへへへへへ

( ・∇・)

幸せって
素晴らしい!

ちっちゃいことでも
幸せと感じる
子供のよーに

忘れてはいけない
大切なキモチ

そぉ

生きてるだけで
幸せなんよぉ
(*´ω`*)

ほんま
そー思う

んでもってな

結婚式
えぇなぁ
(*/□\*)

ちぃちゃん
ハッピーウエディング
おめでとう
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
結婚って
簡単なよーで
難しいことなりよ!
心から幸せなってもらいたい!
お互い 助け合うんだよ!


3月
素敵な卒園式
素敵な卒業式

みんな
おめでとう!

伝ちゃんの息子1号
卒園おめでとう!
小学一年生になるんだねぇ
早いなぁ
(*´∀`)

子供の成長は
本当にあっという間です

可愛いと思ってたんに
コンチクショーって
思う時期がくるから(笑)

( ・∇・)

話は変わりまして
何気ないことで
当たり前のことをしただけなんに
お礼をもらいました!


「ろこさん いつも 気遣い ありがとう 日頃のお礼です 食べてください!」 と テナントさんの方から もらいました! なんで 貰えたんか めちゃ 意味不明(笑) んで ウサギも食えるんか?って 思ったら

あっ お菓子 ここにあったんね (; ̄ー ̄A お菓子出したら 隠れ部屋やん (*/□\*) うん 長嶋茂雄と 一緒に結婚して そこに入るから! (*´∀`) ハイレルワゲモネーシ そもそも 結婚デギルガイナ!(怒) いいの 妄想 暴走で ハッピーなんよ! 私から 長嶋茂雄がいなくなったら 私ぢゃなくなるもん (*≧∀≦*) 前向きなんす! 叶わなくても 私のココロニオルカラ (*´ω`*) それでえーのだ! 煌めくの術(笑) 息子二人と えらい 大喧嘩あった土曜日だったけど 一緒に おることも 幸せなりよ! 今日は

ノモ! 日頃の主婦 お疲れ様 ってことで 飲みまする! って 毎日飲んでるけど 何か? ( ・∇・) 稼働ログ出来てないけど コツコツ 頑張ってるつもりでする でも ヘタレ ブレある稼働 すると 凹みます それが前回のログです! 根拠全くない 打ち方したら 楽しくないわな (ノ_・、) 私の今年の目標は 楽しく稼働することなんに 全く アカン ( ;∀;) 楽しい稼働してる ブロガーさんを 心から尊敬しております _(._.)_ 本日現在 マイホの貯コイン

ですが 何度も換金してますが 慎重に稼働したいと 思ってます! いつも 応援してくださる 皆様 ありがとう! 本日 まだ 稼働してる 仲間! (o´∀`)o 良い結果待ってます! みんな ハッピーになること 祈ってます o(*⌒―⌒*)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
58