記事詳細

日記

親族の愛はとても素晴らしぃなぁ

60

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
どぅーーー
もぉーーーーー
(*´∇`*)

無事に受付
会計してきましたよぉ(^-^ゞ


告別式
久しぶりで
緊張してました
顔も名前も覚えてなくて

恥ずかしい思いしたくなくて
一生懸命お話
シマチタ!


14年ぶりに
親族と再会しました

サウシンのお父さんは
7人のうちの末っ子
本当は9人かな?
産まれるまえになくなったそーです(>_<)

本日は
上から5番目のお姉さんの告別式

ナレーションきいてるだけで
涙が止まりませんでした

素敵なお姉さんでした

母親
父親を
心から愛し
独身のまま
78歳で天国へ

ずーーーーーっと
一人で
周りのために
みんなのために
頑張ってた方なんですよ
自分のことは
どーでもいいと

困っている兄や弟のために
天使のよーな
人でした

うちの息子1号2号にも
いろいろ くれた
お年玉もね

そして

びっくりしたのは

自分が亡くなったときのことを
考えて
一人一人にプレゼントがありました


私には
着物です!

サウシンのお嫁さんへ

って




会ってないんだよ
結婚式以来 
お付き合い全くないんだよ


めちゃ
泣けました(>_<)


それ以外にも
コメントつきで
いろいろ
ありまして
涙が止まりませんでした


前にもお話しましたが
サウシンのお父様の家族は
全て 学校の先生なんです
奥様も
学校の先生

今は
70
80すぎの
おじいちゃん
おばあちゃん
ですけどね

心が広くて
素敵な親族だなぁって
思いました


サウシンのお父様には
100歳以上
長生きしてもらいたいです
ほんまにね



っということで

「酔っ払いの嫁さんだ!
思い出したよ!
もー
どんどん のんで!

これ
もって帰りな!
足りないかもしれないけど」
って


今日ももらって 帰ってきました! (*´∀`)♪ かれこれ 昼間から飲んでますが 何か?(笑) あっ 喪服姿を みた 息子2号は 「おかあたん それで パチンコしないよね? 麻雀?」 ンナワケネーダロガ爆 さて 洗濯もの干そうか(笑) 以上 サウシン 帰ってくるっちゃ! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
60