記事詳細

パチンコ

ぽぽぽぽぽ〜ん( 〃▽〃)

68

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
(*´∀`)♪


どぉもぉー


いつもいつも
感謝なりぃー!

前向きロコスケなりぃー


コロ助ぢゃないあるよ(笑)

えへ
えへへ


チョッパーのよーに
コソパチ

したわけではない
( ・∇・)

朝
ちと
イソバタなりに
仕事始まる前に
オープンしたてのホール見てきたっちゃ!


やはり
マイホとは全く違いますねぇ(>_<)

打てるなぁ
でも
お客様多すぎて
朝イチきても無理かなぁ
っと
思いましたね

何気に
緑ドン
見ちゃいました!


打ちたくなりますよぉ
松明
躍動の緑
ビリーのメンコサ
葉月ちゃんの
「ドーンちゃーん」

んもー
素敵
( 〃▽〃)

保留は
レベルなんだね(笑)

面白そう!

ギミックもいいなぁ

ってなわけで
マイホ捨てて
こっちにしようかと思いましたね

でもなぁ
悩む(笑)

足がないのと
時間も金もなく
( ̄ー ̄)




暫く
稼働も出来ませんので
考えまする!






とりまぁ
今
イソバタにゃん

明日は
法事のためお休みもらいました
急遽で
私もバタバタでする


っというわけで
煌めくために



どっちにしよ んや ビールで えぇわ(笑) あー 夢に ビリーが デテキソウ 《*≧∀≦》 いつ 打てるかにゃぁ パチンコ事態 久しぶりにゃーーーーー! にゃーん 以上 ろこのすけは 日々 サウシン戦争中 キッチンからの お知らせでした(笑) ( ・∇・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

CR緑ドン 花火DEボ~ンジョルノの関連情報


設置店舗(全国)