記事詳細

日記

素敵な仲間 最高なりー(*≧∀≦*)

52

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ども
_(..)_

本当に
ほんとーに
朝から 泣きました

私の誕生日
覚えてくれてる素敵な仲間
ありがとう
( 〃▽〃)

私は
サウシンのすら
忘れるのにf(^_^;

もちろん
リアで覚えてくれてる人も
いなく
普通の一日だったんだよ

悲しいことに
息子2号も
何もなくって(>_<)

いいんだけどねん
もう 歳取りたくないし(笑)

でも
言葉
一言 嬉しいよぉ
物やお金は要らないよ

やはり
言葉って大切なんだよ

そして
気持ち
(*´∀`)

届かないよーで
届いてる

見えないけど
私には見える

同じ空の下で
生きてるんだもん

(*´ー`*)


んもーーーーーーーーー
♪(/ω\*)


もんもんもーーーー


(*´∀`)♪




感謝してます
こんな
オバカモンダイガールで
コジピーに似ている中山美穂に
クリソツなだけに
本当に
何年経っても 二十歳!
ですからぁーーーーーー

(  ̄▽ ̄)


アハッ
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


伝ちゃん

ありがとう 保存しますね 名前まで いれてくれて ありがとう 普通 そこまで しないぞよ! ありがとう 気持ち 伝わったよ! そして 伝ちゃんログにコメントしてくださった 皆様 板の皆様 古いログに コメントしてくださった皆様 ハビバおめ ありがとう ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 素敵な ナガマ ありがとうですぅ (///ω///)♪ 最後に うーぞーさんの 娘っちも同じ誕生日だよね? おめでとう (^_^)/□☆□\(^_^) そして うーぞーさんは ワタクシの弟 ツヨ君と 同じ11日だよね? 遅くなったけど お誕生日 おめでとう (*≧∀≦*) 天秤座 素敵な一年になりますよーに (*´∀`)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
52