記事詳細

パチスロ

マイホに来店してくださるお客様は神様なりよ!大切にしてもらいたいなぁ(*´∀`)♪

39

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
えへ

えへへ

再び登場
(*´∀`)♪

前向きろこ介は
息子2号の為にホールへ行ったさ
コズカイ
コヅカイ
オコズカイ
1000でも勝てればいいのだー!!!


ありゃ?
マイホ
リニュアルオプン?!
イメージ違うぞよ
しかも
新台いっぱいだし
お客様もいっぱい!


( ・−・)



ん?
何か
ポニテにサイド髪を
美しく垂らしてる素敵な女性発見( *゜A゜)

ん?
あいつが女神なんか?

珍しく
新台のガロスルーして
スロット島に行き

強敵
ガックンチェックしてるし
意味ワガンネー(笑)

んで?

消えた

女神は(゜Д゜≡゜Д゜)?

ありゃ
仲いい店員さんに
文句言っとるんではないか

「あのさぁ
 酷くない?」

女神が怒ってる(・・;)

店員さん
「あはは
 そーね お金かけるところ間違ってるって?
 もっと 出せと言いたいのよね? 
 まぁまぁ いつも ご来店ありがとう」

女神
諦めたらしい(笑)

そしたら
気がおかしくなったんかいな?
普段 マッサージするくせに

何故に
1台空いたルパンに
( 。゜Д゜。)

こやつ
壊れたな

あんだけ
打たんって言ったくせに
しかも
ゴッドーイーター
打ちたいくせに
何しとるんやい(怒)

粘る根拠が
ワガラン

女神が打っている台も
隣もその隣も全て酷いんだよ!

みんな
アダマ どーなってるん?
もしや
リニュアルしたから
高あると信じてるの?

全員
止めない

投資嵩んでるのに
やめる人がオランダ

女神
落ち着け!
もー止めようよ





あっ
アハッ

ライターの
しんのすけさんみたいな稼働好きで
いいところまでと思い
投資1900枚
回収700枚
−1200枚

計算する必要ございません
設定1ですもの (笑)
 

素敵なグラフですよね? 全台 こーでしたよ! CZ当たりで RB大当たりって?! どいうこと? 皆さんのホールもそーなん? いやぁ ルパン 面白いと 思いますよ 演出も歌も大好きだーよ デカボタン押すのには参りましたが (*´∀`) ところで 鍵必要? AT中のダイヤ どーやったら集まる? まっ わかっていながら 稼働したので後悔はありませんよ ♪(/ω\*) 新基準 私は 打つ 打って覚えたいから 挑戦はする! だが マイホは酷いよぉ も少し遊ばせてよって 本当に思う ガロも きっちり止め打ちしたとしても −ですよ あの釘は酷いよぉ って 思いつつ 打ちたくて仕方なかった ガロラー見てたけども 1k12 隣も14 回る台はナシ それでも みんな 打つんだよ 好きだからね 気持ちはとってもわかるよぉ だがら も少し 遊ばせてよぉー! んもーーーーーーーーー っということで ワタクシは マイホと闘う女神なのだ! わーはははははは ハァ (  ̄▽ ̄) 高設定打ちたい(>_<) ガロ 打ちたいよぉ ρ(тωт`) イジイジ
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

パチスロ ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~の関連情報


設置店舗(全国)