記事詳細

パチスロ

に     みーザンス(笑) ( ・∇・)

58

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ども

ドンな時も
何があっても
ツラくても
悲しくても
酷いことされても


前向きロコにゃんだーよ
(*´∀`)

そだ
ロコにゃんの名付け親
紹介しよー

にぱー
って
青森出身の
腹黒生徒会長
そして 意味わからなく上乗せしたり
意味わからなくフリーズ?!する
田中シン様です!


多分(笑)

では

実践の結果発表いたします!

なーんて
お仕事だったので

有名なスレ板にて
スロット一生懸命の女将キノコが
おるところで

息子2号と被る
チョッパーと
宇宙人と
他愛もない昔話で
ちと
気になったんでね(*´∀`)

4.7号機
DAIICHI
第4弾 最後のスロット
A 400ST 5ライン
おそ松くん

めちゃ懐かしいわ
6で稼働してたよん
ただ負けたこともありーの
波は激しかった

通常中
チャンス目

BB中
子役矛盾

RB
JACハズレ

で
当選する
おそ松チャンス
6人集めれば
継続
抽選漏れない限り
ずーっと
ボーナスが続く
機械割最高であったね
確か 119

違ったけ?

では
に ミー行くよん!

くろのんは 目押しで忙しいからね

シャーはわざと 見つかってくれた

んー この二人は 見つかるわな(笑)

いさっち 酔いたん まさきさん んもー 見つかっちゃダメ! なーんて 6人集まると めちゃめちゃ嬉しいヒトトキ (*≧∀≦*) んにゃー ウチたいなぁ 残念ながら ゲーセンにもないあるね(>_<) 楽しかったなあってね たまに 過去思い出すと 楽しいなぁとか 痛い目にもあってるけど 楽しいことも多かったなぁってね いつも 拍手 コメント そして 応援してくださる 優しい皆様 ありがとーございます! 呼びかけしてくださったり 名前だしてくれて 嬉しいですぅ! アダマ悪いけど 心は良いのだ! ワタクシの本当の素顔は↓

こんな感じ 多分 性格も似てるかも(笑) 気強いけど 実際は弱いんだよ ん? シンジロー! ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

アハッ っということで 白軍団の写メ増殖しよーと 一生懸命探して時間かかり ギブアップ

飲もっと 多分 足りんなぁ ( ̄ー ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
58