記事詳細

日記

玉止め?  止め打ち?! 玉結び? 捻り打ち?!んぢゃなくて家庭科のお話( ・∇・)

55

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ども
m(_ _)m

いつも
酔っ払いではない
真面目な
前向きな
ロコにゃんに←ヤメロッチューノ(怒)
「だって 気に入ってるもん( 〃▽〃)」

拍手
素敵な愛?あるコメント
やら
いろいろ
ありがとうございます
(*´∀`)

今日は
授業参観日

息子2号と
家庭科なりー!

釘ではございませぬ
( ・∇・)

針です

ワタクシはゾロ愛( 〃▽〃)

息子2号は


チョッパー的存在 ( 〃▽〃) 持ち物も スマホも 全て チョッパーなのら! ワタクシはゾロですが 何か(笑)

今日は 玉止め 玉結びの勉強 何作ってるか わかったかな?! 緑は野原 水色は池 黒いのは オタマジャクシ です 息子2号は針に糸通すのに 時間かかったり サウスポーなんで 私も教え方が 上手くいかず 先生に頼んでみました

流石 先生 上手いです 教え方 勉強になりました ワタクシが(笑) 楽しい授業参観日デチタ 自分も 久しぶりに 針触ったわ アハッ んで 午後は ちと ホールに行きました 行ったんかい ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ ガロラーに 振り回され 金ガロ打てと言われ 座って ワンポチして そのまま打たず 逃げてカエリマチタ スロット 打てるのあれば っと思ったんですが 土日は (ヾノ・∀・`) 空いてない んぢゃ ちょっとだけ 換金しようってことで 換金して カエリマチタ 以上 土日は 儲かるホールだなぁと 本当に思いました ((((;゜Д゜))) 追伸 スロット勉強の 素敵なくろのん うちの息子一号は 三歳から ワダクシとサウシンの影響で ゲーセンとゲーム プレステ DS そして 実機もある家庭なんで 知らないうちに 目押し完璧 ビタ押しもほぼ完璧になったんだよ ハナビ 大花火 のお家なんでね(笑) 今の機種は知識ないと 稼働は(ヾノ・∀・`) あっ 昔もね 私は 4号機は 6しか打ったことなかったんでね 5号機は 難しいです だから 私も初心に戻り 勉強したいんです ホールにもよるけど 応援してますね! さて ビールタイムに入るか (≧▽≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
55