記事詳細

パチンコ

モンダイガールのロコの釘写メログ 決定?!タイトルはいまだ決まっておらず(笑)

39

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
タグ:
ども
( ・∇・)

ムリ(笑)

何いーてねん
うん
写メ
難しい

みんな上手い!

そー思いまちた
(*’ω’ノノ゛☆パチパチ

長老に
にみっく?
宇宙人
妖怪
魔界
魔女
おかん
上級者には叶わん

懲りずに
マイチャリにて
マイホ以外
見に行きました
3店舗

土曜だもんね
空いてなく
ふらふらして
何故かマイホに戻り
マイホも一台しかないくぅちゃん
空かず

午前中失敗例を載せますね



反射する マブチイ 何故? 斜めになるん ((T_T)) わからんよね? これ打てないにゃん アタッカー酷いにゃん の前に 寄りも悪いわ いいとこなくって 打てないのよ んぢゃ 何故? ワンポチしたあるか? 打ったふりっす! ってな 初心者ロコすけに まず上手く写メ撮れる方法と 打てる釘を教えて もらいたいです! くぅちゃん ミドルオッケー! 日にちは 明日 4月26日から 5月12日まで と致します! 愛言葉は タイトル名にねん 「モンダイガール くぅちゃん釘」 ダメあるか? ( ・∇・) なんなら ロコにゃんにするぞ!(笑) お馬鹿 (≧∇≦) はい 突っ込み 厳しいお言葉 大賛成! 皆様の釘お待ちしておりまする! んと 頭痛いけども \(*⌒0⌒)b♪ いつも 素敵な 気持ち ありがとう(^^)d 基本 前向きです そして 日本語わからんけど 宇宙人ではありません(笑) アハッ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR FEVER KODA KUMI LEGEND LIVE sweet ver.の関連情報


設置店舗(全国)