記事詳細

パチンコ

なあんもなくっても好き(^o^)

63

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位

機種

ども

相変わらず

愛変わらず

煌めき過ぎて

「勘違い」

美しすぎて
「誰が?」
驚きすぎて
「みんながねっ 」


あっ
アハッ

前向きロコちゃん
しつこく
登場

おとなしくね



ドンチャンからの
後二時間勝負
 
モーハン煌めきすぎたの
釘がねっ
 
左がね  

右って
お箸持つ方だよね?
この頃
右も左もわからんワタクシ
アフロたーん
ごめんねっ

そんで

貯玉8ポチしたら


別に期待しなくって 他の人に声かけられ 話してたら 当たってた 大事な所 見てないし( ̄∇ ̄) 何とか スルー回避で3連 右 いまいちだから即止め それから 画廊 投資4ポチ 先読みもない 普通保留  W画廊ぞーん 左 緑小オーラ 右 赤小オーラ なのに  赤ピロー付き 餅召還 前半赤ピロー  稲妻青 シェイク有り 後半赤ピローナッシー うん  外れると思ったし 写メしないー! ボタンナッシー  はい 負け!  ユラユラユラユラ って ドーン ドンチャンぢゃないよ(笑) 当たったさっ セグ通常 うん  当たるだけで嬉しい さっ帰るか 時短終了したら帰ろうって  思って スマホ タバコ ライターやら 片付けてたら 残り30の時   普通保留からの 確定の星一つのクマさん光臨 引き戻ししたよん   ギリギリ7連! ヒヤヒヤモードでした 全てラストに近い当たりだから( ̄∇ ̄) っと言うことで 貯玉増えた! でもいくつになったか知りたくて カウンターの仲良い女性に 聞いたのん   そんでもって キリのいい数字で両替出来るか聞いたら 大丈夫ですよ おいくらでしょうか?   んぢゃ二万 「二万発ですか?」 二万だけ返してもらいました 残り貯玉 頑張るよん! 皆さまも 上手く 楽しく 頑張ろうねん   目標 夢 そして 自分を信じてキラめいてー
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))