記事詳細

パチンコ

STスルー爆発の予感

22 0

りりぱちさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さんまたまたこんばんわ今日で最後の自由な休み用事済ませて


昨日34連台朝一番から当たりマカチャン


早く行けば良かったかな



私は昨日私の台の隣にこの台自台より調子良くラスト15連してました


スタート良く回る
94回転緑大玉ドキドキカオルのゴージャスな椅子から→ネロ



赤エフェクト


ラスト赤イルミ→当たり


単発


静か過ぎて移動この時が静か数台打つも当たる気配なし



ここで休憩して台はSTスルー即やめ台キープ


帰って来ても静か



350回転緑大玉


これがフォン→心滅

当たりマカチャン


するとあれよあれよと当たり13連


良かった続行


良い台ははまらず単発→6連3万発となりました


35K→87K回収

今までSTスルー台は良くないと思ってましたが→昨日と今日勝たせてくれました回転数決めて狙うのお薦めします



暫くパチ休みます


皆さん爆発して下さいね~
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

STスルー爆発の予感へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))